愛媛公演「蛮からもん」

主宰二神の地元、愛媛は宇和島での地方公演。

宇和島の土地はなんだか郷愁を感じ、迎えて下さる方々は温かく、いただく料理は新鮮で、とにかく素敵な場所だった。

二神が事あるごとに、愛媛の片田舎だの団地がどうのだの、くだを巻いているので果たして如何な所かと身構える暇もなく気に入ってしまった。

ここでは後の公演にも参加しメンバーとなる稀代のDJ「OTO」が参戦。

いきなりの演技、そしてサロン公演にも全く動じた様子はなく、ただただその場を楽しんでいた。

斯々然々。愛媛公演「蛮からもん」

2019/6/28~30

作・演出 二神光

【会場】

ようろっぱ風さろん「蛮」

【出演】

二神光

OTO

原田隼人

宮川智司

大森寛人

小山悠

【日程】

・6/28 19:30

・6/29 19:30

・6/30 19:30

【チケット料金】

4000円(全席自由席)

食事と1ドリンク付き

 

会場の「蛮」は現在(2023年12月)閉店している。

居心地の良い空間で、オーナーはじめ皆さん素敵な方々ばかりだった。

あの時公演できたことを嬉しく思う。

会場の使用を快諾して下さったしんぺいさんには感謝しかありません。

有難う御座います。